2009年12月10日

スネア&5&9ストローク!

今日紹介する生徒さん[長嶺雅人]

長嶺・「先生!あの〜今日はフットワークを使わない練習でお願いします!」



師・「どーしたの?」


長嶺・「ジョギングで複雑骨折して治療中です。」



師・「じぁースネアだけの練習と楽譜の初見練習やりましょう」

*なかなかドラムでは、一つの楽器に集中して練習しないのでこの機会に…といってはなんですが練習できたんじゃないでしようか?足痛いのに
根性ありますね〜
本当痛いのに、気持ち良さそうに写ってますね

えらい



Posted by 玉城典幸 at 17:53│Comments(2)
この記事へのコメント
どうもです。長嶺です。


玉城先生~!複雑骨折ではないッス~、疲労骨折ですよ~。


昨日は特別にレッスンを考えてくれてありがとうございました。譜面を初見で叩く練習は良いですね。4小節のフレーズを30秒で理解して演奏する、といった練習だったのですが、「これくらい余裕だろー」と思ってたらひっかかりまくってダメダメでした…。


悔しいです!もっと精進します!
Posted by 長嶺雅人 at 2009年12月10日 23:03
長嶺さんへ

疲労骨折でしたね。!又来週お待ちしてます。
Posted by 玉城典幸 at 2009年12月11日 11:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。